クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新宿高野のケーキを朝ごはんにする
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、きょうも暑かったです。
時間がなくて、ないなりのメイクをしたら、外へ出た途端あっさりとメイクが溶けてしまいました(^^;;
明日の東京、予想最高気温35℃、最低気温26℃の真夏日です。
水分補給は、お茶とかよりかは、スポーツドリンクの方がよく、からだへの吸収率が高いようです。
日の出時刻は、4時40分、日の入り時刻は、18時54分です。

朝ごはん朝ごはん:8時過ぎ
新宿高野のケーキ
見ため、ピンクのところが桃に見えるほどの綺麗な桃ゼリーです。
実際は、キウイの左にあるのが本物の桃ですが、ゼリーもプリンッとしながらもかたすぎず、やわらかすぎずのほど良さです。
下のムースは、またさわやかな甘さ、そしてスポンジとの間にも桃の果肉が挟まっていて、ひかえめで上品なケーキでした。
今回は、プレゼントされたものですが、次回は自分で買いたいなと思いました。
他に、ブルーベリージュース(冷凍ブルーベリー、カスピ海ヨーグルト、乳飲料の低脂肪牛乳、はちみつ)
いただきもののマスカットティー

昼ごはん:13時ころ
塩焼きそば

夕ごはん:16時ころ
ジョナサンの彩り野菜10種のトマトハンバーグ

間食:
アイスクリーム1本、アクエリアス。

食事
---
・早すぎるかなと思いつつ、夕食を食べ、夜は時間に余裕ができました。
・朝にケーキは、もったいないので、コーンフレークなど即席食を備蓄しておかなければと思います。
・果物がないので、購入したいところ。


体調
---
・睡眠時間 (23:04~7:24) - 8.3 時間 寝過ぎて寝坊しました。でもぐっすりでした。
・腸はゆるめの調子
・アレも終わりに近く、やる気満々。
・肌は普通だけど、朝はハリがない。


道具
---
・iPhone アプリの Byline の時間差・・・気になる。
・iPhone のカップの残金、36600円 残り10回。
・通話料が増えているので、iPhone の料金プランを見直したい。
・通信用 Wi-fi を会社に譲渡したいが・・・できるのか? もしくは会社でdocomoを・・・。


買い物(予定)
---
・正装用の洋服
・虫除けスプレー
・週刊ダイヤモンド(もしくは図書館)
・ユニクロで胴着下に着る服を購入

---
やらねばならぬことが多すぎるので、出来る限り振り分けることを心がける。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/07/20 21:30] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

