クレジットカード
hari ini
di rumah
きょうも適当に
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、夜中、冷房なしでも寝ることができました。
昼間は暑かったですけど、夜になって一雨あり、また少し涼しくなりました。

明日の東京は、予想最高気温35℃、最低気温27℃、降水確率50%で夕方もしかすると雨かも?という、今日と変わらないお天気かもです。
日の出時刻は、4時44分、日の入りは18時51分です。

朝ごはん:8時頃
ミニクロワッサン、牛乳、自家製ミニトマト

昼ごはん:13時頃
三ツ矢サイダー、(市販品)海鮮太巻き、自家製ミニトマト

夕ごはん:19時頃、22時半頃
朝と同じミニクロワッサン、アイスカフェオーレ
ごはん、梅干し

間食:
アイスクリーム1本


食事
---
・午前中、稽古で疲れ、昼食は市販品にする。
・夕食は、DVDを観ていたので、適当にあるものを食べる。
・ごはんは炊いたが、自分は全く食べずにいた、こう書いていると少しおなかがすいてきたので、このあと少し食べるかもしれない(ごはん、梅干し)


体調
---
・睡眠時間 (0:49~7:02) - 6.2 時間 8時に目覚ましをかけてあったけれど、目がさめてしまった。睡眠の質はいい方だと思う。
・腸は、すんなり。
・炎天下でも、思ってたよりすんなり身体が動いたので少し驚いた。
・筋肉痛あり。
・肌は、汗でお化粧がドロドロ流れてしまったが、ランコムのウォータープルーフのマスカラは全く落ちずに極めて優秀。
・とにかく汗のにおいが気になるので、携帯の小道具はかかさず持ち歩きたい。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/07/25 22:31] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率