クレジットカード
hari ini
di rumah
まだバテずにいます
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、昨日は日が暮れてから夕立がありましたが、今日は雨をおがむことはできないようです。
明日は晴れ、予想最高気温35℃、最低気温26℃です。
日の出時刻は、4時45分、日の入りは18時49分です。

朝ごはん:8時前
パン、飲むヨーグルト

昼ごはん:13時ころ 大戸屋にて
豚の黒酢の定食

夕ごはん:19時ころ
刺身、豆腐、めかぶ、ごはん

間食:
桃2個、アイス1本1カップ、JAVAティー

明日の朝ごはんの予定は、キウイフルーツ、ブルーベリージュース、冷凍のパンの耳


食事
---
・忙しく予定を優先させ、その合間の時間をぼーっと過ごしてしまうため、料理も面倒になり手間をかけずに食べています。
・テレビで、鶏の胸肉(イミダペプチド)とビタミンCを合わせて摂ると疲労回復のスピードが2倍になるらしい。(みんなの家庭の医学より9


体調
---
・日曜日の稽古の筋肉痛がまだ残っていて、階段の登り降りに感じる。
・でも、まだバテてはいない。この時期バテるわけにもいかないという気力があるせいだからか?
・体重は、2年前のこの時期と比べると1.5㎏も増え、ゆっくり順調に50㎏に近づきつつある。
・また、夏のせいもあり、体脂肪は減り、筋肉量は、2年前と同じくらいに戻った。
・体型は、相変わらずのぼっこりしたお腹だが、稽古をまじめにつづけていくと腹筋を使うので、少しは凹むかも?と甘い期待をよせる。
・腸は、昨日、夜中に食べたコーヒーゼリーの生クリームのせいか下痢になったが、今日は、ゆるめだけど悪くはなかった。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/07/27 23:23] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率