クレジットカード
hari ini
di rumah
メインPCのディスプレイが壊れてしまいました。
こんばんは、今日もお疲れさまでした。

前から、兆候はあったのですが、とうとうメインPCのディスプレイに画面が表示されなくなりました。
HDは正常なものの・・・どうやら、そのディスプレイに表示する何者かしらがヤバいようです。
修理するには、最低4万円はかかってしまいますので、どうしたものかと思案中でした。
データは、ほとんどクラウド型にしてあるし、すっ飛んでしまっても仕事には支障がありません。
が、それよりも3.4年古い型のパソコンがまだ動いているし、見た目一番スマートな機種だし、地デジ対応だし、HDも正常だし、数カ月前に購入したCS5がWindows版だったので、覚悟を決めた次第です。

というわけで、現在Macを使って更新していますが、Macのことをよくわかっていないし、ショートカットキーが、やっぱり少しWindwosと違っていて、やりにくいので、更新頻度も少し、落ちるかもしれません。(言い訳)


昨日は、自宅でカレーうどんやら、ステーキを焼いたりして、めずらしく料理をしました。
そして、今日は、うって変わって朝ごはん以外は外食です。
仕事に集中すると、料理がとてつもなく面倒になってしまうのは、よくないことだとわかりつつも、なかなかなおすことが出来ない私です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/08/02 23:45] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率