クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご無沙汰してます、夏バテ気味です
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、きょうも暑かったです。
明日は、予想最高気温36℃、最低気温29℃です。
日の出時刻は、5時、日の入りは、18時30分です。

久しぶりの更新になってしまいました。
ここ最近、朝はトーストとアイスティーの連続です。
お昼は、冷たい麺、夜は、お弁当が多いです。

水先日、ポッカレモンが安売りだったので、水に数滴入れ、自宅で栽培しているアップルミントを浮かべて飲んでます。
なんとなく、涼しげで気に入ってます。

-----****
窓マシーン、そろそろ購入しなければと思ってます。
お金があれば、思いっ切れるんですが・・・と踏ん切りの悪さをお金のせいにしちゃいけませんね。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/08/16 23:58] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

