クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バテバテ・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、八王子の方は雨が降ったらしいのですが、わたしの住んでいる地域は雷の音だけ聞こえていて、どうやら降らずじまいのようです。
明日のお天気は、朝夕は、雨が降るかものくもりの予報です。
予想最高気温30℃、最低気温26℃
日の出時刻は、5時3分、日の入り時刻は、18時26分です。

朝ごはん

朝ごはん:9時頃
スコーン、うぐいす豆、アメリカンピクルス、くるみ、アイスティー、ミネストローネ(昨日の残り)

昼ごはん:14時半頃
カルボナーラ(キュピーのソース)

夕ごはん:18時頃
冷や汁、スイカ、ひき肉(家族につくった料理のあまりかす)

間食:アイスクリーム(白熊カップ)、飲み物(DAKARA)

食事
---
・朝の番組で、はちみつと酢の話をしていたので、冷蔵庫にあったものを少し出した。

体調
---
・一日中、ほとんど冷房の中で過ごしているので、バテバテになっている。
・元気のない肌、手入れも怠りがち。

-----
少し余裕があったので、パソコンのメンテナンスをしようとしたら、パソコン(MacPRO)が欠陥商品だったことがわかりました。 ネガティブなことは書くまいと努めているので、詳細に関してはTwitter止まりにしておきますが..。今使っているこのMacも修理に出すことにしました。
窓機も早いところ、決めて購入せねばと思います。
悲しいかな、パソコンは3年が寿命ですね、昔のハードはもっと丈夫で長持ちしたのに・・・残念です。

あっでも、今も昔も変わらないことが1つ
それは、ヘビーユーザーがネット上に存在し続けていることです。
そのおかげで、こんなわたしでも、何とかマシンを使えています、ホントありがたいことです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/08/18 23:20] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

