クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

明日の東京、予想最高気温33℃、最低気温27℃
日の出時刻、5時6分、日の入り、18時21分です。

朝ごはん:6時過ぎ&10時過ぎ
じゃがいもの味噌汁、メロン、ぶどう、鯖寿司(市販)
昼ごはん:12時
冷静野菜そば(外食)
夕ごはん:19時頃
春巻き(市販)、海藻サラダ(市販)、ごはん
間食
抹茶のかき氷、コーヒーゼリー入りのフラッペ(スタバ)、黒酢のジュース

食事
---
・発酵食品(甘酒、ヨーグルト、酢)の話をテレビで見た。ビタミンがすべて入っているのが甘酒だそうな。味噌、キムチも発酵食品だ・・・上げればきりがないが。
・くるみ、豆、を食べれずじまい。

体調
---
・週末、車中泊したので首が痛い。合気道でいためたのが延長してしまってる。
・昨日、腸の調子が良すぎたおかげで、今日はまだ音沙汰なし。

---
気を入れるところと抜くところのメリハリがなくなってきたので、少し気合を入れなおさなければと思う。
多くのことに手を伸ばすと、散漫になり薄く浅くて気が入れられない...。
[2010/08/22 22:49] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

