クレジットカード
hari ini
di rumah
あとは生きていくだけ
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、蒸してまして、外で洗面所を見つければ、パウダーシートで汗をフキフキしてました。
なんせ、たださえ鼻がきかないし、加齢臭が出てくる年齢に突入してますしーね。
40も後半になると、あとは生きていくだけですからー。

さて、明日の東京は、予想最高気温33℃、最低気温26℃
日の出時刻は、5時6分、日の入りは18時20分です。

朝ごはん:9時頃
おにぎり(梅干)、ワッサー(桃)、いちじく、飲むヨーグルト、はちみつレモン水、牛乳。
昼ごはん:12時半
朝食バナナ(飲む)
夕ごはん:16時頃
おろしカツ定食(外食)
間食:
抹茶かき氷、いちじく、飲む黒酢(少し)

食事
---
・豆類、海藻類、魚、いも類、くるみ、ヨーグルトを食べずじまい。
・明日は、朝食はくるみとブルーベリーのジャムでパン、昼は中華そば、夜はコロッケの予定

体調
---
・腸は少しだけど動く
・疲れ過ぎて、痔になりそうだけど、お風呂で温まり大丈夫そう。
・肌はお手入れし、ホルモンのバランスもいい時期なので、全身スベスベ。

-----
ロフトでメモ帳のシートを購入した。久しぶりに文房具を見てたら、誰かに手紙を書きたくなった。ちょうど1通はがきが着ていたので、明日、返信を書こう。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/08/23 22:39] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率