クレジットカード
hari ini
di rumah
ウォーミングアップ
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

きょうも、ちょっと外に顔を出しただけでヤケドしそうな暑さでした。
洗濯。4回もして、最後は14時過ぎにシーツを干しましたけど、きっちり乾きました。

明日の東京、予想最高気温34℃、最低気温27℃、暑さの勢いは衰えを見せません。
日の出時刻は、5時14分、日の入りは、18時6分、ブログを更新しない間に随分と日が短くなってて、ちょっと驚きです。

今夜はウォーミングアップということで、とりあえず、朝ごはんの写真だけアップしておきます。
8/31 9/1 9/2 分です。
カゴメの青汁は、果肉が残っているジュースです。
なので、でしょうか?腸の反応も良かったのですが、便の色が黒に近かったです。
一瞬、驚いてしまいましたが・・・よくよく考えればジュースのせいだと気がつきました。

朝ごはん

朝ごはん

朝ごはん

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/09/02 21:17] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率