クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
からだの怠さはなくなったけど・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、27日間連続1ミリ以上の雨が降ってないそうです。
でも、台風がきているので、もしかすると水曜日あたり、期待できるかもです。
明日の予想気温(世田谷)は、35℃-28℃
日の出、日の入りは、5時17分-18時1分です。

朝ごはん

朝ごはんは、くるみ、かぼちゃのいとこ煮、マーマレードのトースト、野菜ジュース、バナナジュース(バナナ、ブルーベリー、牛乳、ヨーグルト)
昼ごはんは、かぼちゃのいとこ煮、ごはん、梅干し
夕ごはんは、カップ麺、豚肉、玉子焼き
間食は、桃、ミニアイス3本、塩キャラメル1粒、塩飴1個、十六茶(カフェイン抜き)、しょうが葛湯、いちじく

食事
-----
・きのこ、海藻類、葉物、魚を食べずじまい
・明日の献立(予定)朝はフルーツグラノーラ(桃、バナナ、ブルーベリー、イチジク)、くるみ、夜は、かぼちゃのグラタン

体調
-----
・朝から腹ペコ、お通じも起きるとほぼ同時、たぶん夕食の時間が早いからだと思う。
・左胸下が時々痛む
・寝こむ前に感じていた足の怠さが、今日は仕事をしていても感じることがなかった。
・左手が、やはりまだかぶれているのか、かゆみを感じる。

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/09/06 21:44] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

