クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いただきもののかぼちゃ、バジルを食べました
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京に一ヶ月ぶりに雨が降りました。
ニュースでは、ほとんど水害ばかりの話題でしたが、植物を育てている人にとって、今日の雨は恵みの雨だったと思います。
誰もお水をあげてない街路樹とか、公園の草木にとっては、待ちに待った雨だったはず。
雨好きなわたしは長靴を履いて、どしゃ降りを楽しみながら歩いていました。
レンコートも着ていれば、もっと楽しめたかもと軽装に少し後悔してしまったほどです。

朝ごはんは、ウィンナー、目玉焼き、飲むヨーグルト、ごはん、かぼちゃのいとこ煮でした。
今日で、いただきものの小さなかぼちゃをすべて消費し終わりました。
昼ごはんは、巻き寿司(市販品)
夕ごはんは、自家製のピザで、自家製のバジル(これまた苗はいただきもの)をつかいました。

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/09/08 23:10] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

