クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
体型を自覚してなかった...
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

明日の東京、予想気温28-35℃、日の時刻、5時21分-17時54分

朝ごはん:フレンチトースト、飲むヨーグルト
昼ごはん:大戸屋の和風おろしポン酢ハンバーグ定食
夕ごはん:まだ
間食:塩キャラメル2粒、ミニアイス2本

食事
-----
・魚、海藻、豆、きのこをたべずじまい

体調
-----
・お通じもよく、食欲もあり

-----
久しぶりに試着もせず、衝動買いをしてしまいました。
家に帰って、それを着たら、全く似合いませんでした。
6000円ですよー
どうしよう返品したいなって思うのですが、明日、ショップに行こうかなぁ・・・迷ってます。

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/09/11 21:47] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

