クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新宿みやざき館で冷や汁
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

明日の東京、朝から本降りの雨の予報です。
予想気温20-25℃、日の時刻5時24分-17時48分です。

朝ごはん

朝ごはん、トースト(マーマレード)、ホットミルク
昼ごはん、新宿、みやざき館で、冷や汁(写真)
夕ごはん、ランチパック、牛乳
間食、ミニアイスクリーム2本

食事
-----
朝から仕事せねばの出かけねばで、手っ取り早くすませてしまう。
夜は夜で、疲れ果てて、明日の朝食のランチパックを食べてすます。

体調
-----
・肌の状態は、昨夜顔を水で洗っただけだったので、Tゾーンは少し脂っぽかった。
でもそれ以外はいい感じで、汗をかかなければ洗顔フォームはTゾーンだけでいいみたい。

・都心へちょっと出かけ、戻ってきて近所を自転車で走っていただけなのに、すごく疲れた。
こんなことが続き、横になりたいななどと思い続けたら、肝臓がやばいのかも?

・腸は中途半端な感じの動き

・スニーカーでも疲れるなんて・・・ただの夏バテならいいんだけど・・・
(わたしもテンション、下がっておりますぅ~^^;;)

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

[2010/09/15 21:18] | 番外編・昼食/夕食 |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

