クレジットカード
hari ini
di rumah
おなかヘリヘリ・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

朝は、昨夜夕食を食べなかったのもあり、おなかヘリヘリでした。
とりあえず、飲むヨーグルトを飲んで、それから郊外のジョイフル本田へ1時間半かけて行き、来良哲でつけ麺を食べ、帰宅して、ごはんとハムと豆を食べ、夕食ごはん、肉じゃが、豆、お味噌汁ですませました。
間食は、キャラメルもなかアイスミニ、いちじく2個でした。

明日は、B1ブランプリへ行きます。

食事
-----
・海藻(次回は青のりとたまご)、葉っぱ類、魚、食べずじまい

体調
-----
・昨夜、効果なパックをしたにもかかわらず、朝の肌はなめらかではなかった... クレンジングのあと、洗顔フォームを使わなかったせいなのか?
・今夜は、お風呂でクレンジング、化粧水パックだけ。
・腸は、食事の量が少なかったが動きがあり、朝と夕。
・左の鼻の中が痛いと思ったら・・・かたいものがぁ・・・なんで、つまるのだろう?

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/09/18 22:54] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率