クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寝不足
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、晴れ、明日も晴れ、予想気温23-31℃、日の時間5時28分-17時40分

おなかがすいたら食べてた日でした。
食べたもの、飲むヨーグルト、バナナ1本半、いちじく2個、りんごとさつまいもを煮てヨーグルトをかけたもの、ごはん、一昨日つくった肉じゃが、パンプキンプリン

食事
-----
きのこ、葉っぱ、魚を食べずじまい。

体調
-----
・ベットの中に10時間いたけれど、睡眠時間は実質6時間
・朝の肌はよくも悪くもない状態
・食事のせいなのか、秋バテなのか、なんだかだるくて血の気がひくことがある
・腸は普通

-----
・いろいろ出かける用事があるので、体調を整えたい。とにかく早く寝るしかないようだ。明るくなると目がさめて寝付けないし...。

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/09/20 18:21] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

