クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんだか不調
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、晴れ、31-23℃、暑かったです。
明日で真夏日が終わるとかいうニュースでしたけど・・・予報は晴れ、気温は26-33℃の予想です。
日の時間は、5時28分-17時39分、ちなみに夜は中秋の名月、十五夜です。

朝ごはん

朝ごはん 8時過ぎ
マーマレードのトースト、飲むヨーグルト、くるみ、巨峰、いちじく
昼ごはん 13時ごろ
ベーコンエッグ、ルッコラ、ミニトマト
夜ごはん 19時半ごろ
スシロー
間食 いちじく2個、白熊の棒アイス、アイスカフェオーレ

食事
-----
・肉、いも、きのこ、海藻を食べずじまい

体調
-----
・スシローでの外食だったが、明るくて、騒がしいところは、なんだか疲れるし、体調もよくないせいか、少し気持ち悪くもなった。
・よく食べたり、人ごみなどはすごく疲れるし、なんだかからだが熱くなる気がする。昨日、更年期障害について調べてみたところ、ホットフラッシュといってからだが突然ほてるとあった... そのせいなのか?
・目薬、漢方の29番麦門冬を飲む
・肌の調子は、普通、朝は目の下に美容液をつけてみる
・夜はクレンジングと化粧水のみ
・腸は、アイスカフェオーレ(アイスコーヒー$&種別牛乳)の影響でゆるめ
・睡眠時間は10時間ほどで2度目覚めた。よく寝たはずなのに朝は寝たりない気がした。
・夜は1時間ほど、お笑い番組のDVDを見て笑う。

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/09/21 22:30] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

