クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ルーティン化かぁ
おはようございます!

東京、昨日より気温が下がるとの予報通り、きょうも肌寒いです。
道路は少しかわいてきたものの、空はどんより、いつ雨が降りだしてもおかなしくない天気です。

朝ごはん

朝ごはん、8時過ぎ
フルーツグラノーラ、くるみ、バナナ、ゴールドキウイ、牛乳

食事
-----
夜、飲み会なので、まんべんなく食べれればいいかなーっと。

体調
-----
・睡眠 8.6時間
・肌は、昨日産毛の手入れをしたけど、よくも悪くもなく。
・腸は、すんなり動き調子はまぁまぁ

-----
朝、イチローの10年連続200安打達成のニュースを見る。そのときに、彼の生活はルーティン化しており、少しでもいつもと違うことがあるとそれをカバーするようにするとあり、なるほどなぁと納得。自分のライバルは自分ということをよく耳にするけど、きょうは深く腹に落ちるように響いた。
何か積み上げることって、同じ生活に少しずつ変化を取り入れ、それを分析して自分に合うものを精査し取り入れることなんだろうなぁ、イチローの場合はね。
彼は天才だと言われるけれど、やっぱり努力家でもあるんだなぁ。

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/09/24 10:24] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

