クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
年増
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

昨日は、少し飲み過ぎて、久しぶりの午前さまになってしまいました。
なので、きょうはダラダラとして体調を整えました。

朝ごはんは、おにぎり、昼ごはんは、天ぷらそば、ゆうごはんは、おかゆと梅干しとかまぼこでした。

きょう、ダラダラしつつ、DVDを見ていたんですが、その中で、フランス人の女性が自分のことを年増っていうんですね。
それが開き直っていて、いいなっておもいました。
自分も自信をもった年増のババアでいたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/09/25 23:59] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

