クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
更年期の話しを先輩に聞く
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、夕方から雨が降りだし、シトシト... 静かに降り続いています。
明日は、午前中まで雨、その後晴れてくる見通しで降水確率は90%、予想気温は17-22℃です。
日の時刻は、5時32分-17時32分

朝ごはんは、キャラメルのみ。
昼ごはんは、11時より銀座のマロニエゲート内シンガポール・シーフード リパブリックのランチブッフェ(1500円)を食べました。すご~いです。行って損はないお店です。近隣諸国の料理を上品に、そして豪華にしたのがシンガポールのお料理だと思います。
予約していくのがオススメです。
夕ごはんは、ごはん、おかずは市販品(切り干し大根の煮物、かぼちゃサラダ)
間食は、いちじく(小)2個

食事
-----
・豆類、魚を食べずじまい。

体調
-----
・朝はおなかが減った状態
・お通じは普通
・ホットフラッシュなし
・肌は、よくも悪くもない
・髪は膨らむことなく普通
・よく歩いた

-----
昔の会社の先輩の個展をほかの先輩方と見に行き、そこで今マイブームの更年期の話題をしてみたら、45歳で生理がとまった友人の話しをしてくれた。
止まると骨がもろくなるので、カリウムを含んだバナナを食べたらいいそうだが、食べ過ぎると太るから要注意とのことだった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/09/26 23:16] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

