クレジットカード
hari ini
di rumah
寝なきゃ、寝なきゃと思いつつ・・・
今日もこんな時間になってしまいました。
お疲れさまです。

明日の東京、貴重な晴れ間アリとの予報で、くもり時々晴れ、予想最高気温が18-25℃、日の時間は、5時34分-17時29分です。

朝ごはん

朝ごはんは、昨夜の残りのスープカリー(エリンギ、タマゴ、ナス、にんじん、ピーマン、オクラ、じゃがいも、ブロッコリー、豚に肉)、ホットミルク
昼ごはんは、たらこ、ごはん、豆
夜ごはんは、またまたスープカリー(朝の具に、プラス、かぼちゃ)をつくり、明日のおかず、さつまいもとかぼちゃとあずきのいとこ煮
間食は、甲斐路、ホットレモン、飲むヨーグルト2種(ビタミンCタイプ、鉄分補給タイプ)

食事
-----
・海藻、魚、葉っぱを食べずじまい

体調
-----
・久しぶりに朝から肌の調子が良かった。化粧品ばかり気にかけていたけど、食事の影響かと思ったり?またはお風呂でのクレンジングが良かったのかも?
・昨日はカレーと乳製品の摂り過ぎか?下痢気味だったけど、今日は普通。
・睡眠時間が7時間弱なので、もう少し増やしたいところ・・・。
・気分は悪くもなく、特別よくもなく。
・Wii Fit でカンフーを初めてやったけど、いい運動になった。
・髪は、昨日に続きウェラーのトリートメントを使用する。
・ホットフラッシュなし

-----
・国勢調査の書類がきたので、東京が試験的にやっているインターネットで処理しようと思ったけれど、ブラウザの反応が鈍かったり、適当にやっていたらログインできなくなったので、手書きして郵送することにした。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/09/28 23:42] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率