クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
満足
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

明日の東京、また寒くなり、朝から雨の予報。
予想気温ずーっと17℃、日の時間、5時35分-17時27分です。

朝ごはんは・・・ちょっと思い出せません。
写真を撮っているので、明日の夜にでも、気がつけば更新します。
昼ごはんは、ごはん、たらこ、煮豆、いとこ煮(さつまいも、あずき、かぼちゃ)
夕ごはんは、ごはん、回鍋肉、中華スープ
間食は、アイス、スティックパン、いちじく2個

食事
-----
魚、海藻を食べずじまい

体調
-----
・洗濯物を干して寝たせいか、肌の調子はいい方だった。
・庭仕事もして、稽古にも行き、満足のいく一日だった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/09/29 23:58] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

