クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
帰宅
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

やっとこさ、東京に戻ってきました。
羽田空港、広い滑走路を照らす点々とした明かりは相変わらず幻想的で美しかったです。
今月開港の新国際線ターミナルも楽しみ、今年は無理でも来年はつかってみたいですね。

明日の東京、晴れ、予想気温18-24℃、日の時間、5時40分-17時17分

朝ごはん:8時頃(実家で)
栗ごはん、さつまいもとかぼちゃの煮物、豆腐とネギとしいたけの味噌汁、ゆずみそ、梨
昼ごはん:13時頃(実家で)
栗ごはん、大根とわかめの味噌汁、ナスときゅうりのつけもの、ゴーヤの味噌
夕ごはん:16時過ぎ(空港で)19時過ぎ(自家用車で)
海鮮ラーメン、笹寿司
間食:
吉野葛と黒みつ、ポポ(フルーツ)あんころもち

食事
-----
とにかく、実家でよく食べた。

体調
-----
・実家で食べてばかりいたおかげで、体重が十数年ぶり50キロ代になり嬉しいが、どうもお腹まわりだけに肉がついて偏ってしまっている。
・肌は普通、少し睡眠不足。

-----
実家に帰ってのんびりした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/10/06 23:07] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

