クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
兄猫も死にました
こんばんは、きょうもお仕事の方、お疲れさまでした。

東京、いいお天気でした。
午前中は、少し庭仕事をしました。
明日の東京、くもりのち晴れ、予想気温20-25℃、5時44-17時10分

海外出張のお土産をいただきました。
大好きな紅茶です。
ヒマラヤのダージリンです。

紅茶

紅茶

紅茶

紅茶

香りがマレーシアで飲んだお茶と似ている気がしました。

久しぶりに(笑)
朝ごはん:お茶漬け
昼ごはん:食べずじまい(仕事に熱中)
夕ごはん:幕の内弁当とサラダ、ふじっこのお豆さん(いけないと思いつつ時間欲しさに市販品)
間食:ミニ抹茶アイス3本、上記のお茶でミルクティー、キリートレモン、カゴメ野菜ジュース2杯

食事
-----
・昼をぬき、夜を市販品ですませてしまいました。

体調
-----
・夜は半袖を着ていても、室内では暑かったりしてます、体温(15秒計)37,1℃
・腸の調子は悪くない
・肌はよくも悪くもない
・午前中、庭にでて草木の手入れをする
・仕事をして、自分の部屋、今日も片付けられなかった。

-----
土曜日に隣人の猫(うちの死んだ愛猫の兄猫)が病気で亡くなった。死ぬかもしれないと聞いていたので、心の準備はできていたが、うちの愛猫と顔がそっくりだった生きてる猫を見れないのはやはり寂しい。
今朝、火葬にした愛猫の骨を兄猫の死をきっかけに庭に埋めた。
兄猫も隣人とのフェンスをはさんで横に埋めた。
これで、いつも一緒だよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/10/11 23:48] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

