クレジットカード
hari ini
di rumah
計画的にしないと・・
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、夕方から雨がぽつぽつ降ってきて、今もしとしとと降り続いているようです。
明日の東京、やはりちょっと暗い空が続きそうです。
予想気温16-23℃、日の時間5時56分-16時54分です。

朝ごはん

朝ごはんは、盛りだくさんでした。
いちじく、柿、くるみ、パン2種類、ホットミルク、野菜(カリフラワー、にんじん、さつまいも、いんげん)
昼ごはんは、ひとつまみのサンドイッチとお寿司とオレンジジュース
夕ごはんは、コンビニの豚汁、こんぶのおにぎり
間食は、朝ごはんの写真にあるケーキ、ジャスミン茶、煮物、コーヒー2杯、飲むヨーグルト

食事
-----
・食事の前には果物(糖分)をとることにした。

体調
-----
・腸の調子はまあまあ。
・肌も普通。
・唇の両端がまだ切れている。
・保湿用のクリームが必要。

-----
計画的に物事をこなしていかないと片付かず、すべて自分が背負うことになるかも?
とりあえず、物理的に目障りなものを片付けて、ここ2年くらいめくってない参考書は段ボールに入れてしまい、新しいものを本棚に詰め込み、書類もスキャンしてしまって捨てる。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/10/24 22:25] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率