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そんなに食べてないつもりだけど、昨年の服が着れない。
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、昼間は日差しがとどき庭仕事にはもってこいの日和でした。
明日は、くもり、気温13-19℃の予想です。
日の時間は、6時9分-16時40分です。

朝ごはん

朝ごはん
ランチパック(写真)、ホットミルク
間食
飲むヨーグルト、りんごとさつまいもの煮たもの、葛湯(抹茶)
昼ごはん
なし
夕ごはん(予定)
肉じゃが、豚汁、ごはん、梅干し

明日以降の献立&買い物
・カレー・シチュー
・肉、こんぶ、トマトホール、ホットケーキミックス、レトルトおでん、りんご、さつまいも、レーズン、醤油

体調
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・腸の調子は、ちょいユル
・肌は、Tゾーンが脂っぽく、肌が感想しファンデーションが耳横からポロポロとカスになって落ちてくる。もうこれ以上ルースパウダーは使えないので、明日にはリキッドファンデと筆を購入したいと思います。
・睡眠時間約7.5時間、悪くないかな。

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・一年前の「美STORY12月号」を図書館から借りたんですけど、これでもかーこれでもかー!の化粧品についての細かい記事は、あさましいくらいの美への執念を感じました。こういう記事を隅々までチェックして実行している人って、どんな人なんだろう?と興味がわきます。

・ほとんど、顔つきとか髪型とか同じような人ばかりで記事を読む気にさせられないのですが、その中で唯一秋吉久美子がセミヌードで目をひきました。あの年齢(たぶん50代)で余分な肉がないんです、凄いなぁと感心しました。 背中に贅肉がないのは、40まででしたね、私の場合(^^;;

・また、その中で彼女が考える美のルール7ヶ条があり、それがいいなぁと思ったので書き残しておきます。

1)ちょっと無理めな服を買い着こなせるボディを目指す 
→ 経済的に難しいので、着られなくなった1年前の服を着れるようになる事をめざす。

2)ごく軽いダンベルを100回地味な運動を地味に続ける
→ ダンベルは無理ですが、地味な運動は続けたいです。

3)辛くなったら自分に甘くハードルを下げる
→ オーケーw

4)運動にも食事にも新しい「発見」を見出す工夫を
→ やんわりと情報をゲットし、試してみようと思います。

5)高カロリーの食事には若いコを誘ってシェア
→ 子どもとシェアですw

6)肥満の傾向は早期発見すぐにリカバー
→ 今年、体重を3キロほど増やしたんですが、筋肉にならず、すべて脂肪としてついてしまい、特におなか周りが数センチ増えて、昨年の冬のスカート、ジーンズが着れなくなったんです!もう限界です。できるか?リカバー?

7)一番大事なのは「このあたりでいいや」という余裕
→ 何事も余裕は必要。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/11/07 17:40] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

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