クレジットカード
hari ini
di rumah
残りの食材とか
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、ちょっとひんやりしていましたが、出勤前にはそれもまだ心地よく感じる朝でした。
明日は、夜中ちょっと雨かもですけど、その後はいいお天気のようです。
予想気温11-19℃、日の時間6時10分-16時39分

・朝ごはん
お茶漬け(梅干)
・昼ごはん
ホットケーキパン、ミルクティ
・夕ごはん
シチュー、ごはん、めかぶ
間食
濃茶、バナナ1本、葛湯(抹茶)、生姜湯

冷蔵庫の中
・冷蔵
豚肉、生焼きそば、めかぶ、納豆、しめじ、いんげん、えのき、レトルトおでん(1人前*2袋)、ルッコラ、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、ねぎ、キャベツ、ニラ、りんご、さつまいも、バナナ、こんにゃく、たまご、牛乳
・冷凍
あんまん、肉まん、サーモン、さばの味噌煮、まぐろ丼、海鮮チラシのもと、豚ひき肉、鶏ひき肉、厚揚げ、豆、コーン、きざみ薄あげ

献立(予定)
キャベツと薄揚げの和え物、さつまいもとりんごのサラダ、キャベツとりんごのサラダ、焼きそば

体調
---
・腸はゆるめ
・肌は超乾燥
・睡眠約8時間

---
やらねばならぬことばかり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/08 23:46] | 食材&食費のダイエット |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率