クレジットカード
hari ini
di rumah
りんごと豚肉
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、乾いてました。
帰宅したら植木の鹿沼土が白っぽくなっていて、あわてて水やりしました。
明日も晴れて、予想気温9-17℃、日の時間、6時11分-16時38分です。

朝ごはん
ロールパン1個、ホットミルク、さつまいも&りんご&レーズンの煮物
昼ごはん
きんぴら、おにぎり(両方市販品)
夕ごはん
レバニラ炒め(たまご、にんじん、もやし、にら、豚肉、レバー、りんご)、ごはん、味噌汁(えのき、しめじ、薄揚げ)

レバーと豚肉にりんごのすりおろしを加えたところ、焼いても硬くならずとても柔らかかったです。

献立(予定)
キャベツと薄揚げの和え物、さつまいもとりんごのサラダ、キャベツとりんごのサラダ、焼きそば、グラタン(いんげん、ひき肉、じゃがいも)

体調
---
・肌にFINE FIT のクリームファンデーションはしっかり吸いつき悪くなかったです。それよりか問題はその下地にしているソフィーナボーテの日中用美容乳液がダマダマになってしまうのだとわかりました。SPF24になっている夏物なのですぅ~(^^;; コリャだめで当然です。仕方がない買い換えます。
・睡眠時間約7時間、朝5時くらいに一度目覚める
・腸はお昼ごろ少し我慢させたけど、夜には再び活動。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/11/09 23:28] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率