クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、きょうも晴れていました。
明日も晴れです、予想気温11-19℃、日の時間、6時14分-16時36分。

朝ごはん
パン、レモンジャム、りんご、さつまいも、レーズンの煮物、ホットミルク
昼ごはん
やきめし(ごはん、ピーマン、たまねぎ、にんじん、たまご)
夕ごはん
ミニあんまん3個
間食
紅茶数杯

体調
---
・ファンデをブラシでつけたせいか、肌にのりが良かった。
・睡眠も少し多かったせいかしらん?
・腸は、起きたすぐから反応したけど、ちょっと頑固。
・昨夜ウエラのヘアパックをしたけれど、昼間は思ったよりベタつくこともなかった。
[2010/11/12 23:31] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

