クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
根津のお蕎麦屋さん、三里へ行く
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、雨がパラっと、ほんのちょっと降ったかな?という程度のくもの多い空でした。
明日の東京、晴れそうですが、寒いです。
予想気温9-13℃、日の時間6時25分-16時半です。
もう、16時過ぎになるとあっという間に夜になりますね。

朝ごはん

朝ごはん(9時ごろ)
昨夜食べるはずだった夕食、ごはん、鯖の塩焼き、コチジャンの炒め物(いんげん、ひき肉、にんじん、エリンギ、しめじ、えのき)

根津のお蕎麦屋さん、三里

お昼ごはん(13時すぎ)
日本酒、板わさ、鴨せいろ
・鴨肉は、団子にもなっていて粗引きで美味しい。けれどつけ汁は、八王子高橋家の方がうまいと思った。

夕食(18時過ぎの予定)
チーズハンバーグ(冷凍)、水菜、納豆、タァー菜と干しえびの炒め物、りんご

間食
おしるこ2つ、葛湯(抹茶)、キャラメル3粒

体調
---
・きょうも電車の中でものすごい加齢臭に遭遇、男性じゃないかなと思うけど、自分も気をつけなければと思う。
・寝る前に紅茶を飲んでいたせいか、夜中3回もトイレに行く。
・肌は、毛穴を隠す下地を使用し、昨日よりはマシな状態に。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2010/11/23 18:05] | 番外編・昼食/夕食 |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

