クレジットカード
hari ini
di rumah
こんばんは、きょうもお疲れさまです。
更新も久しぶりになってしまいました。
右カラムにある表に記入しているので、たぶん、この先もこんな感じでたまにの更新になると思います。

東京は相変わらずの、カラカラ天気です。
空気が乾いて、目、肌、乾燥しますけど、どんより曇っているわけでもないので、気分も暗くなりません。

朝ごはん
スティックパン、ウィンナー、ホットミルク、いちご

昼ごはん
スティックパン、ミルクティ

夕ごはん
餃子、ごはん、白菜と油揚げと卵の味噌汁、お豆さん

間食
肉まん、ビスケット3個、しょうが湯

---
・Google Docs (右カラムの表)を几帳面に更新している影響かな?記事を更新せずとも検索表示が上がってきてます(^^;;
・冬場は、10日に1度、もしくは、2週間に1度、友人に会うのがいいペースです。
・気が向けば、ニコニコ生動画とかを見てるというよりか聴いてます。最近気に入ってるのが荻上チキさんが出てる番組です。
・まだScanSnapでの取り込みが続いてます。
・GoogleDocs をChromeでデフォルトで開くのが幸いして、家計簿の順調に記帳をしています。
・地元の組織にいくつか加盟していて、そこがいろいろ動きそうです。目立たない脇役にならねば身が持たないので、黙ってなければと思います。
[2011/01/21 22:34] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率