クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月のごはん
1月のグラフ
牛乳は、まずまず。
卵は切らしてしまうととれない。
生協の卵の数を増やそうかな・・・。
肉は常に食べてる。
魚は、買い物に行ったときか、冷凍のものしか食べれてないので、しらすとか、小魚を購入しよう。

芋は、じゃがいもか、さつまいも、長いもの3種類しか食べてないな。
家族でサトイモが嫌いだし・・・。
あ、でも、すき家の豚汁に入ってるか。
芋のメニューを考えるに・・・
・ポテトサラダ
・コロッケ
・ポテトグラタン
・山かけ
・いとこ煮
・じゃがバター
・肉じゃが
これだけじゃ、少なすぎるなぁ。
そうそう、そのほかに今月はじゃがいもをおろしたものとひき肉をあわせてのミートボールがやわらかく出来てよかった。
すりおろす料理法で、ほかにも何かできないものか・・・。

豆は、ふじっこのお豆さん、もしくは納豆しか食べてない。
・チリビーンズ
・カレーに豆
これまた、少なすぎるメニュー

海草は、海苔巻き、おにぎりののり、ごはんですよなど。
何かにつけてプラスできるとこがいいけど、これまたなんかメニューがないかな。


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2011/02/06 00:25] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

