クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近所の人にも・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

朝、いつもの道を歩いていたら、前から来る方がご近所の方かも?と思っていたら、先方も一生懸命わたしを見ていて・・・「あぁ、やっぱり・・・」と思って頭を下げ挨拶をすると・・・

「髪が長いので気がつきませんでした。」と言われました。
でも・・・わたし、ここ数年、ずっと髪が長いです。
きっと、本当は・・・
「太られたので気がつきませんでした。」ではなかったのか?
と...。


病院に行きました。
薬のおかげでIgGは、ほぼ上限に近いまでに下がりました。
おかげで、太ったにもかかわらず。からだがとても軽いです。
朝早起きもできるし、疲れをあまり感じなくなりました。
もう、以前のようにいうことをきかない怠けた身体に戻りたくありません。

現在5キロ太り、53キロ台です。
ウエストがきつい服が増え、夏場外出先で気分が悪くなったら・・・
想像すると、、、どうしていいのか、わからず怖いです。
そして、副作用でなりやすいと言われている血糖が上がり、上限をオーバーしました。
自分の唯一好きだったパーツの指にも肉がついてきてるにも関わらず、
いまだ指に力はいらず・・・。

薬を5mg、一錠減らしてもらいました。
35mg、三錠にしてもらいました。
筋肉を壊すから、無理な運動はしないでと言われていますが、ストレッチはしていこうと思います。

そうそう、ラジオ体操を一日一回程度するようになって、気になっていた左肩甲骨の痛みがなくなりました。


同じ年代の方のブログを読んでいたり、友人の話を聞いていると、やはり40代後半から、病気になる人が多くなってます。
目眩からくる病気、癌、脳卒中、そのあたりが多いです。

老後の資金も貯めなきゃいけないし、もうひと頑張りしないと、もっともっと先行きは悪くなるし、不安だし、やれるときに、いろいろやっておかねばと思います。
疲れない程度に、様子みながら、コツコツと・・・。


[2012/06/21 19:58] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

