クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スキャンせねば・・・
おはようございます。
気がつけば散らかり放題の机。
書類はなるべく捨てて、あとはスキャンしなければ!です。

朝ごはん
豆パン、ミルクティー、野菜ジュース

昼ごはん
煮物(にんじん、れんこん、大根、厚揚げ、ごぼう)ごはん(予定)

夕ごはん
男子ごはんの子どもが作るきのこカレー、キャベツの千切り(予定)

間食
みかん、ブルーベリー+ヨーグルト、アイス(予定)


現在の体重:


食事
---
発酵食品を買ってこなければ・・・。

運動
---
フィットネスクラブへ

体調
---
・睡眠時間 6時間50分→ぐっすり寝れたが、睡眠時間はもう少し欲しかった。起床後頭がスッキリはしてなかった。でもモーサテに間に合った。たぶん、モーサテを見たいと思っていたので、体内時計がそれをセットしたのかも?
・肌、寝る前のクリームがきいてしっとり。
・髪、はりがなくなって、白髪も目立っていたので、朝補修。
・目、ついつい持ち歩くのを忘れがち。
・体、くもり空だからか?ちょっとなまっている感じ。

ニュース
---
ボーイング787がまたトラブル。
[2013/01/09 08:56] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

