クレジットカード
hari ini
di rumah
ドッキドキの朝
こんばんは、きょうもお疲れ様です。

今日は朝イチで会社訪問だったので、大事に大事をとって、昨夜から準備し出かけました。
既に数回訪問をしているので、慣れているはずなのですが、
今日はいつもより、偉い人が三人も出てきたので緊張してしまいました。
仕事では、自分より、若い人ばかりがほとんどなので、
こんな方々といつもお会いしてれば、緊張しないのに・・・
まだまだ、修行が足りない私です。

帰り道、自分の話の内容がどうだったか、
ちゃんと口角を上げられたか、などなど、
思い返し、反省しています。

日経アソシエ1月号を読もうw



朝ごはん
ワッフル、紅茶、ミルクティー

昼ごはん
すき家のきんぴら牛丼だっけ?味噌汁、漬物

夕ごはん
黒酢豚肉の炒め物のお弁当

間食
ナッツ系の飲み物、2杯。 マックのコーヒー


現在の体重:


食事
---
外食多し、明日も朝以外は外食かも?


運動
---
してない


体調
---
・睡眠時間 6時間23分→朝のことを考えると、目覚めも予定より1時間3半も早くなった。
・肌、寝不足でイマイチ
・髪、昨日ヘアケアしてベタつくかなと思ったけど、それぐらいが次の日丁度良いみたい。
・目、寝不足なので、今日は早く寝たいところだが・・・。
・体、朝から緊張していたので、午後はダラ~と力が抜けた。


覚書
---
MacBook Pro 視覚障害者のための説明が、何故か一番最初に出てきた。
アメリカでカスタマイズされた製品だからか?それとも、みんなこうなのだろうか?
見たこともないシステムがあった。
Ether のプラグがダイレクトにMacBook にさせないっ!
[2013/01/15 20:15] | 未分類 |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率