クレジットカード
hari ini
di rumah
大寒
おはようございます。

休日の朝、決まった予定もないのにウキウキ状態で目覚めてしまいます。
相変わらず(笑)


朝ごはん
チョコ食パン、Kくんにもらったスコーン、LUPISIA「YUME」バニラの香りが強いフルーツティ


昼ごはん
未定

夕ごはん
未定

間食
未定



現在の体重:


食事
---
ごま油、じゃがいも、炊飯器を買わねば。
そして、シチューか、カレーか。

運動
---
今日こそラジオ体操を・・


体調
---
・睡眠時間 7時間13分→1時間前から目覚めていたけれで、寝てなくてはと思ってベットの中にいた。夜中何回も目覚めたのは、薄着のせいだったように思う。
・肌、手入れをして寝たわりにはやはり乾く。
・髪、夜シャンプーせずに寝たけど、枕カバーを変えるのを忘れてしまった。
・目、我慢してベットに入っていたので、少し乾きを防いたかも?
・唇、乾く、乾く。
・体、ちょっと目が眠い


覚書
---
今日は大寒。
この時期はヒートテックなどの長袖、ハイネックのシャツを着て寝ないと夜中に目覚めてしまう。
[2013/01/20 07:37] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率