クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おはようございます。
東京、チラチラと雪が降っていますが、2時間程度で晴れるようです。
最低気温2℃、最高気温10℃
日の出6時44分、日の入り17時4分

朝ごはん
昨日:フレンチトースト、キャベツ、たまねぎ、ミルクティー
今日:豆パン、ミルクティ

昼ごはん
昨日:天ぷら月見そば
今日:?

夕ごはん
昨日:くずきり、小豆
今日:?

間食
昨日:アーモンドの飲み物、飴1個

現在の体重:


食事
---
野菜がとれてないので、Blogの書き方も変えた方法が良いかも?


運動
---
フィットネスクラブへ行く


体調
---
・睡眠時間 7時間13分→6時間で起きてしまったけれど、目のため、ベットの上で少し過ごす。
・肌、朝はいい感じ。
・髪、朝はちょっと乾く
・目、朝から乾いている
・唇、乾いている、お手入れ、お手入れ。
・体、朝、ちょっと眠いのみ。
・気、やる気満々!


日記
---
昨日、休んでいた語学SNSで、外国人ともちょっとやり取り。
語学好きな人、世界にもいるいる。

なんで、こんなにもいつもやる気満々なのか?と考えるに・・・
自分は、時間に縛られていないからだと思う。
だからこそ自己管理大切。
[2013/01/28 07:25] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

