クレジットカード
hari ini
di rumah
夢のおかげで
こんにちは。

今日もあっという間に時間が経っているのに気づくわたしです。


朝ごはん
昨日:フレンチトースト
今日:煮りんご、ヨーグルト

昼ごはん
昨日:キムチうどん
今日:鳥をつかった韓国スープ、ごはん、ワッフル、ミルクティ

夕ごはん
昨日:子どもが作ったシチュー、納豆、パスタと野菜のサラダ
今日:未定

間食
今日:プロテイン

現在の体重:


食事
---
野菜をきざみ、常時、納豆、ヨーグルト、キムチを用意。

運動
---
フィットネスクラブへ行く

体調
---
・睡眠時間 7時間→寝足りない。
・目、眠い。今日は早く寝たいが韓国語教室へ行くので、まず無理かな。
・体、早朝、階段を踏み外して2段上から下へ転落。
・気、霧がかかっているかのように、疲れが残っている。

覚書
---
濃縮還元ニュース

日記
---
이상한 꿈있어요. 変な夢でした。
会社訪問する予定があり、その会社のビルのコンビニで飲み物を買い物をしていたら、テーブルを拭いて欲しいと頼まれ、レジでは釣り銭がなかなかもらえず、気がついたら時間が残ってませんでした。
慌てて、エレベータに乗ってフロアに降りると、どうやら間違った階で、廊下を右往左往してしまいます。
ふと、すれ違った人が小学生時代の友人のように見え、小さな声で友人の名前をつぶやいたら、本人でした。
夢の中なのに、本人の顔がハッキリしており、子ども時代の面影がある大人の顔をしていました。
友人は応えるように親しく話かけてきたのですが、私は急いでいることを伝え、「また、たぶん会えるだろう」みたいな言葉を言い残し薄情にもその場を立ち去りました。
廊下の先にある別のエレベーターの前で、「焦るな、落ち着け、落ち着け」と自分に連呼するものの、下に降りなければいけないのに、上に上がるエレベーターに乗ってしまったのです。
結局、時間にはギリギリ間に合うのですが、余裕があっても、予想だにしないいくつものハプニングがこうもあることに、朝、いろいろ考えさせられました。

油断禁物、ハプニングがあっても落ち着けるような訓練... 呼吸の仕方にきをsつけねばなって思いました。
[2013/02/04 17:27] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率