クレジットカード
hari ini
di rumah
疲れた日こそ、早く寝ること
おはようございます。

昨日は、1年間の仕事の見通しを立てました。
1年の予定が2月に決まり、いくら仕事が好きとはいえ、疲れを感じてしまいます。
でも、まだやってもいない仕事だし、ガントチャートは自分が作成するので、余裕を持たせたいと思います。

寝ても疲れが取りきれないのですが、もっと早く寝て、食べて、休みたいと思います。
ホルモンの影響もあるかもです。

朝ごはん
昨日:サラダ(キャベツほか)、豆パン半分
今日:煮物(にんじん、れんこん、こんにゃく、厚揚げ)、冷凍フルーツ、ヨーグルト、みかん

昼ごはん
昨日:豆パンの残り、ヨーグルト、冷凍フルーツ
今日:ごはん、納豆(予定)、ウィンナー、温野菜(キャベツ、にんじん、さつまいも)←予定

夕ごはん
昨日:天津丼、キムチ
今日:くずきり、小豆、冷凍フルーツ

間食

現在の体重:


食事
---
キムチ、納豆、ヨーグルトは毎日食べたい。

運動
---
通勤くらいで、もう、疲れてできない。

体調
---
・睡眠時間 8時間39分→こんなに寝たのに疲れがとれない。今日も打ち合わせだからか、気が抜けないからか。
・目、目薬!目薬!
・唇、リップクリーム、リップクリーム
・髪、シリコン入りは乾き気味だったけど、ノンシリコンは一日経つと、ややしっとり気味。これだと、夏は朝シャンがいいのかも?昨夜は乾かしても朝整わない気がしたので、朝シャンにする。
・手、乾き気味。
・体、左の甲状腺が痛い、腫れている。
・気、疲れている、ホルモンの影響もあるかも?今月は予定がいっぱいなので、疲れそう。

覚書
---
中国・台湾、人民元決済を開始。
[2013/02/07 08:42] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率