クレジットカード
hari ini
di rumah
もっとコマメに時間管理したい
おはようございます。

昨日の朝は、お疲れ気味だったのですが、やはり、午後から打ち合わせだと思うと徐々に緊張していき、仕事帰りには、あれこれアイディアが出てきて、夕方にはやる気満々になっていました。
今日もそうでありたいです。

朝ごはん
昨日:煮物(にんじん、れんこん、こんにゃく、厚揚げ)、冷凍フルーツ、ヨーグルト、みかん
今日:かぼちゃの煮物、ごはん、数の子、みかん、バナナ、冷凍フルーツ、ヨーグルト

昼ごはん
昨日:くずきり、小豆

夕ごはん
昨日:タッケジャン、軟骨つき鶏肉、豆もやし、お豆さん、厚揚げ、ねぎ、

間食
韓国のパイ菓子

現在の体重:


食事
---
野菜を切る

運動
---
フィットネスクラブへ行く

体調
---
・睡眠時間 7時間30分→5時間半で一度目覚め、その後目覚めていたけど、目のため、布団の中にいた。
・目、目薬さしている
・唇、リップクリーム、塗っている
・髪、シリコン入りシャンプーの影響か?ドライヤーの乾かし方があまかったのか?髪のクセが出て、朝はくねっている。あと、ツヤがない。
・手、クリームを塗る。
・体、乾いている。
・気、昨日と同じで、朝は疲れ気味。やはり睡眠の取り方次第で気も違う。

日記
---
スマホで時間管理できてはいるけど、コマメに時間を使うまでには、まだ至らず。
それが、今後の課題。
とにかく、隙間時間、2分3分でもいいから手元のスマホを使って、勉強するというのは、どうだろう?
目が疲れてなければ、いいかも?

覚書
---
人工知能を使いながら「経験知」「暗黙知」を体得すること
[2013/02/08 07:15] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率