クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
再び、こんばんは。

眠いです。
けど、これを書いたら、また仕事をします。
明日は、休日ですが、やはり仕事です。

朝ごはん
昨日:フルーツグラノーラ、バナナ、牛乳
今日:フルーツグラノーラ、りんご、いちご、柑橘類、牛乳の予定

昼ごはん
昨日:太麺焼きそば、ランチパック(ジャム&マーガリン)
今日:子どもが作るナポリタンの予定

夕ごはん
昨日:ランチパック(小豆&ホワイトクリーム)
今日:鍋の予定

間食
昨日:きんつば

現在の体重:54.3kg (昼食後すぐ)55kgって思ってたけど・・・少なくて、ちょっと意外。


食事
---
野菜をたべたい。

運動
---
昨日:庭仕事
今日:庭仕事・・・できるかな?

勉強
---
韓国語ニュースをタイピング、問題集を開いてみる、単語帳も。

体調
---
・睡眠時間 最近、午前過ぎに寝て、6時間ちょい睡眠が多いので、このあたりで早めに寝るようにしたい。
・目、目薬全くさしてない、寝るときぐらいはさしたい。
・唇、リップクリーム、塗り続けてる。
・髪、少しパサつきは収まっているけど・・・
・手、クリームを塗り続けている。
・鼻、マスク、つけ忘れてた。
・耳、店員さんの声が聞こえづらく、何度か聞き直ししてしまった・・・これって・・・最近よくある。
・体、からだの左半分が動きづらい。
・気、出かける用事があったから、気力も、意外ともつ。
[2013/02/11 00:22] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

