クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おはようございます。

昨日、久しぶりといっても3週間ぐらいぶりにWindowsマシンで韓国語をタイピングしようと思ったら、切り替えのショートカットキーを忘れてしまってました。。
こうも早くなんでもかんでも忘れる私って、一体・・・(^^;;;;;;


ごはん
昨日:ごはん、味噌汁、温野菜、スフレ、コーヒー、緑茶
今日:フルーツグラノーラ、牛乳、りんご1個

昼ごはん
昨日:ごはん、キムチ、納豆、味噌汁
今日:焼きそばの予定

夕ごはん
昨日:子どもが作ったナポリタン
今日:おでんの予定

間食
栗の蒸し羊羹

食事
---
夕食を作るついでに、いろんな野菜を切っちゃう。

運動
---
昨日:歩いた
今日:フィットネスクラブに行く予定

勉強
---
昨日:電車で単語帳を開く、韓国ニュースのタイピング
今日:単語帳を作成する、問題集を1ページする、文章を作成する

体調
---
・睡眠時間:7時間19分。なのに眠い。意識が起きたのは6時だからか?目のためにずっとベットの中にいたんだけど、どっちにしろ、眠くなるのなら早起きすれば、良かったかな。。
・目、目薬全くさしてない、ポケットに入れとかなきゃ。
・唇、リップクリーム、塗り続けてる。
・髪、後ろ髪が乾きが悪かったのか?ひん曲がる。
・手、クリームを塗り続けている。
・鼻、昨日からマスクをつけた。もう外に出るときは必須。
・体、眠い。
・気、眠い。。

[2013年2月11日夜12時22分] | 朝ごはん |
[2013/02/13 10:08] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

