クレジットカード
hari ini
di rumah
自分のことをどの位語れるか?
朝ごはん
昨日:健康診断のため、抜き
今日:トースト、ジャム、ティー

昼ごはん
昨日:レバニラ定食
今日:フルーツグラノーラ、冷凍ブルーベリー、牛乳

夕ごはん
昨日:くら寿司
今日:?

間食
昨日:塩キャラメル1粒


食事
---
食事のメニューを考えなければと思いつつ・・・ここ数日は仕事で手一杯。

運動
---
寝不足。
外出ばかりで、時間の隙間見つけなきゃ。


体調
---
・睡眠時間:昨日→5時間33分 今日→8時間27分、昨日は寒いし、午後から眠いし、寒気はするし、寝不足にならないように気をつけなきゃ。
・目、朝は痛かった。
・唇、リップクリームつけなきゃ。
・手、家事のあとには、クリーム、クリーム。あっちこっちに置いておかなきゃ、唇と手のクリーム。
・体、今日は朝、寝すぎの頭痛がしたけれど、気がついたらしなくなっていた。
・気、あります、あります、仕事しなきゃ。

日記
---
UQ Wimaxを再契約して、以前の機器がつながらなかったのだが、プライマリからadminでログインし設定を更新、ファームウエアを更新したらつながった。

次回のセミナーの文言を考えていたら、ふと、アピールは企業自体がどれだけ自分の会社のことをわかってるかってことに行き着き。それって、どれだけ自分は自分のことを知っているか?また語れるかってことだよなって思った。
人脈を広げること、会社をアピールすることの基本は「自分で自分をどれだけ知っており、語れるか」ってことだと思う。
[2013/02/28 15:46] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率