クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
朝から返信
おはようございます。

朝からメールの返信等を出しました。
花粉症の時期でもあるので、目を酷使しないようにせねばと思いつつ・・・
今も書いてる自分って・・・(^_^;)
でも、これを書くと頭の中が整理されるのよねw

朝ごはん
昨日:クラッカー、チーズ、サーモン、ブロッコリー、ミニトマト、バナナ
今日:クラッカー、チーズ、ハム、サラダ、飲むヨーグルト、ミルクティ

昼ごはん
昨日:パエリア
今日:焼きそば(麺、豚肉、キャベツ、カツオ、青のり)の予定

夕ごはん
昨日:食べずじまい
今日:グラタンの予定

間食
昨日:エアチョコ4粒、みかん3個


食事
---
昨日買い足し
豆もやし、グラタンソース

運動
---
昨日:フィットネスへ行けずじまい
今日:今日こそフィットネス。

体調
---
・睡眠時間:7時間3分。よく寝れた。
・目、朝から目を酷使しないようにせねば、あと、加湿加湿!目薬。
・肌、頭皮も花粉の影響で夜はかゆい。時間のあるときに洗い流す。帽子も買わなきゃ。
・手、ハンドクリームも持ち歩かねば。
・体、家にいてもマスクしなきゃだ。
・気、やる気は一応ある。

日記
---
昨日の続きで、韓国のWBSも今年は盛り上がっていないそうだ。
ゲームは、ケーブルのみで地上波テレビで放送されないということ、
力のある選手がチームに入らなかったことなどが影響しているらしい。

また、ニュースに書いたけど、アン・チョルス氏が蘆原(ノウォン)丙選挙区から出馬するらしい。
蘆原(ノウォン)と聞いて嬉しい。また行きたい蘆原(ノウォン)

ニュース
---
安哲秀(アン・チョルス)氏帰国 国会議員再・補欠選へ蘆原(ノウォン)丙選挙区から出馬を表明。
[2013/03/12 09:43] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

