クレジットカード
hari ini
di rumah
久しぶりに二度寝
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

都内、あっちこっちでは桜が満開のようです。
井の頭公園、神代植物園など、ウチ近辺は、他よりちょっと遅そうですが・・・何故に?
最高気温:19℃
最低気温:8℃

朝ごはん
昨日:チョコワッフル、リプトンティー
今日:フルーツグラノーラ、冷凍ブルーベリー、

昼ごはん
昨日:カレー
今日:

夕ごはん
昨日:餃子、ごはん、納豆
今日:

間食
昨日:ヨーグルト、チョコスコーン3つ
今日:くずきり、小豆、おかき

食事
---
食欲がないわけでもなくて、簡単なものですませてしまってる。
食べなきゃなぁ。

運動
---
昨日、今日:外出したが、歩いたというほどでもなく

体調
---
・睡眠時間:4時間+3時間ぐらい?二度寝する。
・目、薬をさすと、少し良くなる
・鼻、くしゃみ連発
・肌、痒い。
・髪、染めたい
・体、二度寝したわりには、夜まで元気。
・気、やっぱり春は気持ちいい。モッコウバラも今年は期待できそう。

日記
---
金融の話がしたい。
勉強したりないので、まだまだだと思うけれど・・・
月1ぐらいで通えるセミナーを探してみようかな。
[2013/03/22 23:21] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率