クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自分をなだめる
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

タイトルは、ドラマ「カラマーゾフの兄弟」のセリフです。
今シーズンは、「サキ」「夜行観覧車」「泣くな、はらちゃん」「カラマーゾフの兄弟」を見ていたんですが、ラストが綺麗にまとまっていたのは、この「カラマーゾフの兄弟」が1番だったと思います。
かなり冒険したドラマだったと思います。
だから、視聴率も低い(笑)

ロシア文学は、学生の頃読んだっきりでした。
また読みたい。
ドストエフスキー、ツルゲーネフ、チェーホフ・・・
今読むと、また違う感動があるかも。
ストーンズの「PAINT IT BLACK」
少し聴き続けるかな。
キューブリックの「フルメタル・ジャケット」もまた見たくなりました。
深くもぐりたくなるキッカケを与えてくれるドラマでした。


朝ごはん
昨日&今日:フルーツグラノーラ、冷凍ブルーベリー、

昼ごはん
昨日:
今日:塩焼きそば、など

夕ごはん
昨日:餃子、ごはん、納豆
今日:バナナ2本

間食
今日:おかき、プリン


食事
---
やりたいことをやってると、どうも食事がおざなりになってしまう傾向があります。

運動
---
今日:庭仕事、外出

体調
---
・睡眠時間:約7時間
・目、かゆい
・肌、朝庭仕事をしていたら、顔が赤くかぶれる
・鼻、きょうもくしゃみ連発
・髪、明日こそ染めたい
・体、朝庭仕事を2時間もしたせいか?夕方疲れて寝てしまった。
・気、庭仕事のことを考えてしまっている

ニュース
---
韓国“性接待”疑惑が拡大 複数高官関与説で一大スキャンダルに発展
マレーシア・ヒンドゥー寺院に生首のお供え、犯人が祈祷に使用か

[2013/03/24 00:43] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

