クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
好きなことしか、やらんよ
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

新しい仕事、嬉しかったのですが・・・
やはり、スケジュール的にキツいので、それでも、やれるほどの金額を提示しました。

現在の生活、ガーデニング、趣味の韓国語、その検定、家事、ボランティア、好きな人とのBBSとか、メールとか、定期的な飲み会とか、継続的にしている仕事などのペースが丁度ほど良いのです。
だから、新しい仕事、今はしたくないんだなって・・・。

けど、これも縁だし・・・。
提示額でも良いと言われれば、それ以上のことをしましょう。
既にOKと考えて、手を打って、先走りで無駄になっても良いと思う段取りで進めていきます。
そうじゃないと他の仕事とガチンコで立ち行きません。


体調
---
・睡眠、良い感じに早起きできてる
・爪、手入れまだしてない。
・唇、超乾燥。
・体、疲れ気味。
・気、疲れ気味。
[2013/04/08 21:29] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

