クレジットカード
hari ini
di rumah
しっかりしろよ...
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

忙しさも一段落したのに、睡眠がイマイチで、食欲もない。
ひとの話も聞けてなくて、「えっ?」と何度も聞き返し、気はここにあらず。

「しっかりしろよ、自分」

こういうときは、世界が物凄〜く小さくなってるってことで・・・
何かやるなり、誰かに話すと気が楽になる、はず。
でも、何もやる気なしで、誰かに話す気にもなれない。

そういえば・・・
わたしの親しい人たちは、ほぼ事後報告だ(笑)
なぜなら、誰かが何か言っても考えを変える気がないからだ。

年をとったからかもしれないな。
[2013/07/11 18:40] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率