クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
整理しつつ計画を立てる
こんにちは、休日、いかがお過ごしですか。

東京、予想最高気温35℃、最低気温28℃ 晴れ

今日、明日は、整理し、先の計画を立てることに時間を費やしたいと思ってます。
来週は、友人2人に会うくらいで、仕事も忙しくありません。
しかし、その次の週は予定がいっぱいで、オフ会とセミナーいくつかに出席しつつ病院で検査を受けるというスケジュールです。

で、で、で・・・
セミナーに出席する前から、Facebookでのつながりの案内がきて、そろそろ仕事関係のFacebookをキチンと整えていかねばならないかな・・・と思ってます。写真貼付けたりとか、ちゃんと友達関係を受け入れるとか・・・。
でも、元来、好きじゃないんですよ。(笑)
だから、PCに向かって仕事するようにしたのに・・・(笑泣)

ここは、一気に外に出るべきなんでしょうけど・・・
イヤだなあ。
イヤだ、イヤだ、イヤだ。

けど、やるんですよ、わたし(苦笑)
やるしかないんです。
ヤな奴のわたしが、やっていくんです。
どうして、イヤなのか?と分析し(笑)攻略していくんですよ(笑)

もう、イヤだ!(泣)


[2013/07/14 16:00] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

