クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
若造の頑張り
きょうもお疲れさまです。

東京、予想最高気温28℃ 最低気温23℃ 曇ってる
朝は、雨が降っていたらしく、地面が濡れていました。

昨夜、気分良く家で録画した料理番組を見つつ子どもと夕飯を食べていたら・・・
昼間連絡があった業者の方から携帯電話に着信がー!?
ちょっと、もう20時過ぎているんですけど・・・(^^;;
面倒なので、テレビをつけたまま電話に出て、移動しつつ話をしたら、わたしのお願いしたことを受け入れるので、Gやら、Yから認証メールが届きますから、よろしくお願いします。ということでした。

その返事なら、
メールでもいいんじゃないかな?と思いつつ・・・

「この業者の方(若造)は、タイピングが苦手なのか?」
「こっちの事情をお構えなしに、早く仕事を片付けたかったのか?」
 はたまた・・・
「仕事一生懸命やってますモードをアピールしているのか?」

よくわかりませんが、
交渉が無事成立して嬉しかったです。


とにかく、「ありがとうございます。(ありがとよ、若造w)」
[2013/07/17 13:09] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

