fc2ブログ
クレジットカード
hari ini
di rumah
このバカ者めが!
こんにちは、きょうもお疲れさまです。

引き続き、きょうも Wendy Carlos の曲を聴いている影響か?
ヤな奴のわたしが、

「このバカ者めが、時間とお金を無駄にしただろ!」

と、わたしを叱りつけるのです。
先攻投資型のわたしは、イメージを少しでも現実にするため、行動しますが、
その後の振り返りを怠ります。
結果がイメージ通りにならなかった場合はなおのことです。
見て見ぬフリをしてしまうのです。

そこで、ヤな奴のわたしの出番です。
ヤな奴は、感情を抜きにして、物事を並べます。
そして、それらが何を指しているか、わたしに聞きます。

「あなたの予想通りでしたか? 本当は思い違いではありませんでしたか?」

わたしには、見たくない、現実です。
ヤな奴は、見えないものは信じません。
ひとは、感情もカタチにして表現すべきだと考えているので、人の頭ん中など、お構えなしです。
言葉がない、行動しないなど、表現されないものは、ヤな奴には、インプットされないのです。

わたしは、イメージ、直感力で動きます。
つまり動物的なのですが、ヤな奴は極めて現実思考なのです。
怒られたわたしは、以前のイメージと違う方向へ考えをあらためるしかありません。
夢見る夢子ちゃんからの脱出です。


[2013/07/18 13:25] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率